<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

受講者の声・作品

美容師特訓コースのOさんの作品です。

Oさんは 美容師特訓コース5回目で

留袖の帯前までの着せつけが合格されました。

その作品と合格されてのコメントをアップいたしましたので

ご覧ください。

e0161697_121676.jpg

e0161697_125487.jpg
e0161697_132349.jpg


美容師特訓コースのOさんのコメント

私は北九州から通っています。先生にお世話になる前は地元の着付け教室に通っており、振袖、留袖までの一通りのカリキュラムを終え、一応お免状もいただいていました。が、どう甘く見積もってもお客様から料金いただける技術ではないと、悩んでいました。何が悪く上手くいかないのか? 何が良くてたまたま出来たのか? 何とも安定しない着付け技術でした。これではいけない…もう一度基礎から勉強し直そうと思い、ときわ着付け教室の門を叩かせていただきました。先生の事を知ったのはネットのブログからです。素敵な作品と教室の様子を事細かくアップされていて、たまにプライベートの事も書かれているので、何となくお人柄も自分なりに想像が出来たので、何の躊躇いもなく入っていくことが出来ました。
先生に教えていただくようになって今日が5回目のレッスン…自分で言うのも何ですが…きれいです!私の着付け!以前に比べれば特段に!!
補正の大切さ、長襦袢の着付けが肝心なこと、細かい皺の処理、布目を読むこと。着付けをする上で当たり前のことなのかもしれないけど、私は全く認識出来ていませんでした。
先生の指導はとても理論的で分かりやすく、どんな質問にもわかりやすく説明を交えながら答えていただけます。
これからも先生の指導の下より美しく着崩れしない着疲れしない着付けが出来るよう勉強してゆきたいとおもっております。
4月からは福岡二日市校の開講により私にとってさらにときわ着付け教室が身近なものになります。
先生、よろしくお願い致します


受講生の皆様に生の声をいただいております。
私、講師も受講生のお声をいただき、それをもとに、
指導法・・・等を 日々研究し精進してまいりたいと思っております。
受講生の皆様今後ともよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-31 01:16 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(2)

ブライダルシーズン 美容師さん頑張ってます

先週の木曜日に 当お教室にお勉強にいらしゃっています

美容師特訓コースの Tさんから 

「先生!二日後の土曜日に着付けのご予約をいただいたんですが・・・

 帯結びを練習しているのですが なかなかうまくいきません」

・・・と 1本の電話が・・・

そこで 電話だけで 説明させていただき

練習の帯結びの画像を送ってもらい また説明・・・の繰り返しで

これで 土曜日は 安心!

練習の成果が こちら

e0161697_2091890.jpg


実際 お客様に結ばれた 画像は ございませんが

きっと うまく できていると思います。

Tさんの着付けは Tさんの几帳面さがでる ビシィーーーとした

着付けが とっても美しいんです。

サロンでも お客様の 評判も良く 

まだまだ若いTさん(20代前半)ですが これからの活躍が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 下関校  の詳細は  こちら

 ◆ 宇部校  の詳細は   こちら   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-30 20:13 | 美容師特訓コース美容師作品 | Comments(0)

3月28日のブライダル

昨日3月28日はブライダルでした。

仕事が終わって帰ってきた時間が遅かったので

本日 ブログアップです。

白無垢姿が とれませんでしたが

色打掛姿と白ドレス姿を スタッフが 撮ってくれてました。042.gif

こちらはお色直し前の撮影風景です。

とっても鮮やかなピンクの色打掛けがとっても お似合いでした

ヘアースタイルは バグースの前山さんがお支度!

花嫁様のご希望で 生花を用意し

色鮮やかな お花が 色打掛にとっても合ってられました。 

e0161697_22494100.jpg

写真奥が私。手前は 写真の助手の方です。
ただ今 撮影の準備中です。
e0161697_2237873.jpg

そして・・・手には 私がサプライズで用意させていただいた 

和装ブーケを扇子につけて ご用意させていただきました
e0161697_2020068.jpg

花嫁様にも とっても喜んでいただけてよかった。053.gif

e0161697_2322856.jpg

そして、最後は 挙式で着られた ウエディングドレスをもう一度。

前山さんの アレンジで 挙式とは また違った雰囲気に

053.gif053.gif可愛くチェンジ053.gif053.gif

ナント!! ロングのベールを リボンに風に!!

 みたいで かわいい060.gif060.gif

そして・・・実は 挙式の時に ブーケトスをされていたため

前山さんが その場で ブーケを作られました。

すっごーーーーーーく 可愛かった053.gif053.gif053.gif
e0161697_22372367.jpg


新郎新婦様 今日は 072.gif素敵なブライダルお支度のお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました。




最後に スタッフで パチリ061.gif

仕事が終わって みんな 顔がテカッ072.gifてます。

わー 化粧直しすれば よかったーーーーーー

って 私が主役じゃないってね 笑

e0161697_22382798.jpg


着付けのお手伝いをしていただきましたMさんは早めに 帰られたのですが

とっても 頑張って お手伝いいただきありがとうございました。

    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-29 23:18 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

今日のお仕事 針仕事 *チクチク*

今日は AM8:00より

結婚披露宴にご出席される方の お着付けをさせていただきました。

いつも 着付けをいつもご予約いただくお客様で

本日着付をさせていただいてるときに

「この前 皆さんに 着物も奇麗だけど 着付けも奇麗ね!!と褒められましたよ」

「バスで長崎まで行った後 9時間たっても 着崩れがなく 

 周りの方々に こんなに長く着ているのに着崩れしないって凄いわね。といわれました」

その言葉を 聞いて とても 安心しました。

やっぱり 着付師って その言葉が一番うれしいんですよね。

今日も 次回の着付けの時に その言葉を聞けるように 頑張りました。


そして・・・2時から お教室が始まる前に 

明日の 婚礼の準備を 行いました。

補正のガーゼを切り コットンをちぎり 

そして・・・半襟の準備です。  *チクチク*

半襟の準備は 衿芯にアイロンをあて カーブを描くようにかたち付け

半衿を縫っていきます。 地道な作業です。

e0161697_235957.jpg


この 作業が とても大切なんですよね。

着付けの仕上がりが 違ってくるんですよーーーーっ。

明日は 朝から 留袖お二人 振袖お一人 お昼から留袖お一人

そして お昼過ぎから 婚礼お支度です。

明日も 早いんで 今日はこの辺で お休みなさい。

    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-27 23:59 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

3月25日 袴着付

本日3月25日の袴の着付です

本日は 「ときわ」でのお支度をさせていただきました037.gif

朝から凄い雨で 心配しましたが 着付が終わるころは

すっかり 雨も小降りになり 一安心。042.gif060.gif

今日 袴の着付けをさせていただきましたお嬢様は

2年前に 成人式のお支度をさせていただいていた方でした。

成人式の時にお召しになられました振袖を!!

2年前・・・早いですね。008.gif

つい最近のように感じます。← 年取った証拠かなーーー042.gif

今日は わたくしが トータル(ヘアー・メイク・袴着付)でスタイリング

させていただきました。045.gif


お嬢様のこだわりで ロングのウイッグをお持ちになり

ヘアーは ウイッグをかぶせ の小さな帽子の髪飾りを!

e0161697_203559.jpg
e0161697_20351559.jpg


とっても可愛くて053.gif お嬢様にお似合いでしたよ。

        *顔はお客様の希望でお見せできなくてすみません。


    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-25 20:50 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

卒業式の袴姿 3月24日 

3月24日と25日 は 卒業式の袴のお着付けをさせていただきました。

3月24日 袴着付けです

とってもかわいい雰囲気のお嬢様でした。016.gif

赤の振袖にオーソドックスな紺色の袴でキリリと引き締まっています。
e0161697_17474831.jpg


後ろ姿
e0161697_17431822.jpg

お嬢様がご用意された 柄の足袋がとっても可愛いかった053.gif

e0161697_17411586.jpg


とってもこだわりをお持ちの方で 

髪飾りに なんと 手作りの 小鳥をお持ちになっており

バグースの前山さんが ふわふわの 小鳥の巣?をイメージしたヘアーに 

大きなお花と小鳥を 可愛くスタイリング!!

ちょーーーー可愛い!!

e0161697_17414868.jpg

アップ画像
e0161697_17422043.jpg

こんなの 個人的に 大好きです049.gif

とっても 可愛いお嬢様でした。


    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-25 17:46 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

今日の一日♪

今日は早朝4時に起き、息子達の朝ご飯と昼ご飯(今日は弁当)をつくり

身支度をして 仕事へ出掛けました。

今日は佐賀大学の卒業式。
袴の着付けをさせていただきました。(写真は明日アップ致します)

それが終わって

三名様の喪服のお着付けの依頼を頂いてましたので

斎場へ向かいました。

10時から開始の11時半前仕上がりと聞いてましたので助手のMさんと

開始しようとした時

10時半から親族の打ち合わせがありますので!と

言われ、

えっ?聞いてないよ〜と思いつつ

『はい。わかりました』

と 急いで開始しました。
Mさんに衿を止めてもらい
私は、汗をプルプル流しながら

無事 30分で 完了!


気持ちいい〜p(^^)q

追い込む自分が好きなんです。

私。変ですか? 笑

ちょっと 優越感に浸りながら帰りました。

自己満足なんですが・・f^_^;

無理!出来ません!が言えないだけなんですよね。

私って!

それからゆっくりご飯を食べ、お昼からは 教室です。

今日はお一人練習風景を見学にいらっしゃいました

若い方で着付けを習いたいって思ってられる方が

最近増えましたね〜

嬉しい事です

今日仕事が終わったのは21時でした。

明日も早朝五時半より 卒業式の袴着付けのご予約をいただいてます。

頑張ります♪
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-24 21:24 | ★NEW情報 | Comments(0)

3月21日ブライダル (画像)

本日は 昨日の春の嵐が 嘘のような お天気!

朝 6時半に 花嫁様の 自宅にお伺いし婚礼のお支度をさせていただきました。

本日は 着付けとメイクが私、ヘアースタイリングが私の姉が担当させていただきました。

そして Mさんに助手をしていただきました。

まずは 花嫁様の 白無垢の 準備からです。

かつらが とても似合ってられます。

e0161697_2218292.jpg

*ご本人様のご了解をいただいていませんのでお顔はすみません
                   着付のみご覧ください。
e0161697_22171269.jpg


そして お母様とお姉さまの ヘアー&着付をさせていただきました。

9時半に お迎えのバスが到着し 

武雄神社へ 向われました。

昨日 ブログでも 投稿いたしておりましたが

今 話題の パワースポットである武雄神社での挙式です。

さすがに 三連休ということもあって 小さな武雄神社が 観光客でいっぱい!

やっぱり 凄い!!

今日の 新郎新婦様も きっと お幸せになられること間違いなしです。


挙式が終わって いつも私がお世話になっています

蒲池写真館での写真撮影です。

白無垢のみの 撮影でしたが 3ポーズ(綿帽子・角隠し・かんざし姿)で 

お写真をお撮りになられました。




写真撮影が終わり 披露宴会場 武雄温泉通りの東洋館さん に移動です。

東洋館さんは 去年の夏に 浴衣灯篭祭りでお世話になった 

とっても 素敵な 旅館です。

武雄にお越しの際は 是非 お勧めの 旅館さんです。


本日は 白無垢の後に ピンクの訪問着を お召しになられました。

とっても とーーーても お似合いでしたが 

ごめんなさい お写真を撮る暇がなくて。すみません。


ホント 今日は とってもいいお天気に恵まれて 素敵な結婚式でした。


    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-21 22:21 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

明日は武雄神社で挙式

本日 さすがの私も ダウンしてしまいました。

午前中 高校の制服合わせ&物品販売に行き

午後からは お教室の指導に行く予定でしたが

あまりのしんどさに お教室をお休みさせていただきました。042.gif

本日 受講される予定でした 受講生の皆様 本当に申し訳ございません。

早く 体調を戻して 本日指導の分を 後日指導させていただきます。040.gif



そして・・・

明日は 万全の体調で 婚礼のお支度をさせていただきます。

朝 早い時間からのお支度のため 今日は 早めに休もうかと思います。



明日は 花嫁様の 自宅にてお支度をさせていただきます。

自宅から 出られ 武雄神社で挙式をされる予定です。

e0161697_2159555.jpg


武雄神社とは・・・

最近 テレビ・・・等で 

金運長寿のパワースポットとして話題になっています。

武雄神社には 樹齢3000年といわれる くすのきの巨木があります

全国第位 県内位なんです。(県内1位は同じ武雄市にある若木の大楠があります)

e0161697_2204095.jpg


私も ずいぶん前に 見に行ったことがありますが、

なんとなく 凛とした空気を感じ 神秘的072.gifな空間となっております。

ほんと なんだか パワー066.gifがわいてくるような!!!


巨木の中央が空洞になっていまして なんだか トトロ035.gifが出てきそうな森?!

なんです。

中は 12畳の広さなんだそう!!005.gif凄いですね

最近 武雄神社で 「挙式」っていうのが人気なのか

本日も お電話で 

「武雄神社で挙式を行いたいのですが花嫁支度をしていただけますか?」

との お問い合わせが!!!

なんだか これって 流行りそうな予感!?034.gif


こんな 素敵な 神社で挙式って とっても 憧れます。012.gif

明日は とっても楽しみです。


    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-20 22:06 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

大変な事に!

二日前ブログ更新した後

パソコンから変な音が・・

じ〜じ〜っ

ブチッ!

びゅーーーん

と電源が落ちちゃったんです!

大変!

パソコンが 壊れちゃったみたいです。

昨日 一日休ませた後

もしかして・・

『電源入るかも』

と 試しに電源入れたんだけど

やっぱり無理みたい(>_<)

昨日も今日もブログ休むのもと

今から ヤマダ電機に行ってきます。

ふ〜っ!



お知らせとお願い!

二日前から自宅のメール確認が出来ない状態の為

急ぎの方は

電話番号 0954363224

までご連絡をいただけたら助かります。

宜しくお願いしますm(__)m
by tokiwa-kitsuke | 2010-03-18 17:57 | ★NEW情報 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧