<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

成人式前撮り 祐徳稲荷でのロケがおすすめ・・☆

2ヶ月ほど前に あるきっかけで 

鹿島市の 老舗写真館 オダカラーさんと出会い

色々 お話をさせていただいている中で

成人式・ブライダルの前撮りの お支度を お受けする運びとなりました。

鹿島市にある ショッピングモール ララベルさん内に ある スタジオでは

今まで 七五三のみの 撮影を されていたのですが

今回のララベルさん 改装OPENと 同時に

成人式や ブライダルの 撮影も されていくということで

「KIMONO浪漫」が 担当させていただくことになりました。


明日 9月1日改装OPENです。


その OPENに合わせ ウインドウに 「KIMONO浪漫」の

モダン着付スタイリングを 置くことに!!


数日前より 2体の ボディーに スタイリング。


1体目は・・・ 

20歳のお嬢様がみて 可愛い053.gif と感じていただける様にと

姫系に いまどきの着物スタイリングをいたしました!! 


そして・・・


2体目は・・・
買い物する 親御さんが見て 素敵!!

と感じていただけるスタイリングに!!


今の時代に合わせて・・・お金をかけずに

「お母さんの 思い出の詰まった 振袖を 可愛くスタイリング」 を テーマに

スタイリングいたしました。



でも・・・・写真を 撮り忘れていました。007.gif


明日 OPEN なので  実際 写真館にいって 

ウインドウの 写真を とって 次回 アップいたしますね。

お楽しみに。


そして。。。

何といっても 魅力なのは


ロケーション 撮影です。

オダカラーさんの本店は あの有名な 祐徳稲荷神社そばに位置し

e0161697_10143330.jpg


ブライダルは勿論のこと 成人式の前撮りをも ロケーション撮影を

おこなってくれるんです。


和服が似合う ロケーションが すぐ近くにあるから 素敵!!


きっちりした スタジオ写真もいいけど 

20歳の記念に 是非  ロケーション撮影を お勧めしたいですね。



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-31 10:17 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

二日市校お教室練習風景  外は 雷 雨 そして・・・ 

昨日30日は 10時から13時まで 

武雄校にて 美容師さん指導。

急いで 二日市校に移動!

もう 8月も終わろうとしているのに

連日 058.gif 猛暑!!042.gif

夏が苦手な 私は をかけられた ナメクジ状態。

しかし 生徒さんが 待ってらしゃいます

がんばらねば・・・・042.gif

二日市校に 着き ボディーを運び

16時から 美容師さん指導。

うむむむーーーー

何やら 怪しい雲行き。

今日も 夕立???057.gif

雷が鳴り出し しばらくして 雨が・・・・

かなり 激しい 雷です。 

ごろろろろーーーーっ!!057.gif

私思わず耳を ふさいでました 008.gif

そのあと・・・しばらくして

日差しが!058.gif

ふと 外を見ると

虹が かかっていました。016.gif

それも 二重に!!!(わかりますか?)

e0161697_8511023.jpg


着付け指導の合間に ぱちりと 写真を撮ちゃいました

虹って 私 好きなんです。012.gif

すかーーーーと クリーーーン056.gifな気持ちに してくれます

ちょっと 最近 精神的にも 体力的にも 落ち込んでいた私。008.gif

激しい  と  のあと さわやかな 日差し。 そして に 癒されました。



そして 19:30分からの お教室は 仕事帰りの OLさんたちが

いらっしゃいました。036.gif

今日は ベーシックコースの皆さん

留袖の 着物着せつけ試験を 受けていただきました066.gif

e0161697_9132913.jpg


皆さん 真剣です。021.gif

次は 帯に入りまーーーす。049.gif

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-31 09:11 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

二日市生徒さん創作帯結び 

本日は 二日市校の お稽古日でした。

本日は AM10時からPM10時までみっちり 生徒さんが詰まってまして

私も 気合いを入れ 5部続けてのの指導となりました

本日は 11名の生徒さんに 受講いただきました。

ベーシックコース 終盤の 美容師 Oさん!

もうすでに 留袖の着せつけ試験も合格され

最後に 自装の練習です。

今日は 生まれて初めて 自分で お着物を 着られました。

人に着せつける技術を学んだら

こんなに 綺麗に 自分で 着物がきれるんです

e0161697_23411497.jpg
e0161697_23413199.jpg


そして こちらは プロコースの生徒さん

今 文庫系と太鼓系の アレンジの練習です

e0161697_23434055.jpg
e0161697_2344827.jpg

e0161697_23454228.jpg


今現在 創作帯結びの  練習中の皆さんの作品はこちら

e0161697_23452617.jpg

e0161697_23494029.jpg

e0161697_23495941.jpg
e0161697_2350824.jpg


e0161697_2345545.jpg
e0161697_2346367.jpg
e0161697_2346128.jpg


こちらは 3部の生徒さんの 練習風景です

皆さん 真剣に 練習中です

e0161697_23322918.jpg




。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-26 23:51 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

KIMONO浪漫 着物小物 呉服屋さん納品

053.gifKIMONO浪漫053.gif 飾り帯板 出来上がりました。

まずは 呉服屋さんに 納品させていただきました

ネット販売は 今しばらくお待ちください。

直接のご注文は メールにて 承ります。

                     金額 3800円 (税込) 1個

e0161697_112425.jpg


①(ファー ブラック ・ フリル ピンク )
e0161697_1174141.jpg

e0161697_1113785.jpg
e0161697_1114627.jpg


②(ファー ピンク ・ フリル ホワイト)
e0161697_1175311.jpg

e0161697_1121529.jpg
e0161697_112276.jpg


③(ファー ブラック ・フリル ブラック)
e0161697_118538.jpg

e0161697_1132625.jpg

e0161697_113379.jpg



使用例


e0161697_1143341.jpg
e0161697_1144283.jpg
e0161697_1151780.jpg


e0161697_116572.jpg

e0161697_1161015.jpg
e0161697_1162344.jpg
e0161697_1164329.jpg


使用例 イメージ
e0161697_11143615.jpg


e0161697_11341135.jpg



* KIMONO浪漫オリジナル 飾り帯板は企業様にも 卸しています。

* KIMONO浪漫オリジナル 帯飾り・髪飾りも 販売致しております。

e0161697_1136470.jpg

    
            作家さん・・・Shi      ブログをご覧ください


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     


    
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-22 11:21 | 和小物販売 | Comments(0)

創作帯結び 生徒さんの帯結びと 私の帯結び

今日は 武雄校のお稽古日でした034.gif

今日は 1部 2部 合わせて6名様受講いただきました。

指導している合間に 打ち合わせや 来客・・・と 私自身大忙し・・・

指導もしないといけないけど 打ち合わせもしないといけないし・・・と

お教室事務所を 行ったり来たりしていました。042.gif


夕方 印刷屋さんが いらしゃって

2部に受講いただいていた 講師育成コースのお二人に

私 「ごめんなさい。ちょっと打ち合わせがはいったので 自己練習してください」

生徒さん 「いいですよ。 創作帯結び頑張ってみまーーーす」


・・・と おっしゃってくださったので ちょっと 打ち合わせの為 事務所へ・・・


かれこれ 20分・・・059.gif


私 「ごめんなさーーい お待たせしましたーーー」042.gif

と 戻ったら 創作帯結び ができていました。

お二人で  

あーでもない046.gif こーでもない008.gif と考えて 結ばれていました。


手先と 垂れ先を 前もって ひだを準備し

三重仮紐に 

1本目に これを・・・・

2本目に これを・・・

3本目に これかな????


・・・と 必死で 考えて 考え抜いて 出来上がったようです。


こーですよ  あーですよ・・・


と習うのも大切ですが

こうやって ちょっと 自由に 考えさせるのも いいなーーー

・・・・と

たまには 席をはずして 考えさせたことで

とっても 勉強になったようです。045.gif



・・・ん・・・・で・・・・ 仕上がりは???

まあーーーーー

頑張った気持ちは よーーーーく分かります045.gif


でも どこかまとまりが ないですね。


と 今度は 私が ・・・・

手先と垂れ先は そのままで 

回してみました。


こちらは生徒さんの 帯結び
e0161697_22365169.jpg



これは 私が 結び直した 帯結び
e0161697_22455630.jpg



生徒さん 「三重仮紐のかけ方で こんなに違うんですね」



なーーーーーるほど!!


お二人 納得のご様子!!!045.gif


まとまりました!!043.gif


まずは 自分で考えて・・・008.gif 試行錯誤して・・・042.gif 失敗して・・・007.gif 理解する・・・043.gif
 

めでたし。。。めでたし。。。035.gif




。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     

            福岡リンク集



 
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-20 22:49 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(0)

お盆明けのレッスン 武雄校

お盆休みが終わったんだけど

まだまだ 暑いですねーーーー008.gif

クーラーがききませ~ん042.gif

今日は 午前中 KIMONO浪漫 オリジナル小物の打ち合わせが終わり

13:00から お盆休み明けのレッスン1日目。


気持ちは 凄く前向きでも まだ 体がなまっています。

いけない いけない


今日は 5名の生徒さんが お稽古にいらしゃいました

みなさん 熱心です

e0161697_23321314.jpg


なかなか エアコンがきかず 皆さん タラリ・・・と汗をかきつつも

真剣です。


お盆も終わり 秋に向け 着付けのお仕事も ぼちぼちと増えてきます

ブライダル 成人式の前撮り 結婚式参列者の着付け依頼 

皆さん それぞれの目的に合わせて 練習されていらっしゃいます



着付師の Mさん 

来月の成人式の前撮りの着付けのお稽古です。

今日は 私の姪っこが 来ていたので Mさんのモデルをしてもらいました。

e0161697_23374679.jpg


姪っこは 4月より 美容学校に行く予定です。

今日は・・・美容師の卵 いやまだ卵にもなっていなかった・・・

美容師の仕事ってものは・・・

ということを 学んでもらうためにも しっかり モデルをつとめてもらいました。



ボディーとは違い!! 

体型に合わせた補整・・・? 

身丈や身幅が足りない振袖を どう着せるか・・・?


とっても 勉強になる レッスンをしていただきました。


まだまだ 学ぶべき事は沢山あります。

とにかく いろんな方に着せて 練習!!

さあ 成人式まで あとわずか!!!


共に 頑張りましょうね!!


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     

            福岡リンク集
           
  
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-18 23:45 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(0)

8月13日*成人式*前撮り

本日 「成人式の前撮り」 をさせていただきました

とっても 可愛く053.gif て スタイルのいいお嬢様で

のお着物が とてもお似合いでした。                                
 

e0161697_1782925.jpg


帯結びは 華やかに結びました
e0161697_1765886.jpg

e0161697_1728117.jpg


ヘアーメイク担当は バグースの 前山さんです。

ヘアースタイル (左サイド) 
e0161697_1771088.jpg


ヘアースタイル (右サイド)
e0161697_1772113.jpg


とっても 素敵です。016.gif

お盆休みを利用され 関東の方から 帰省され

成人式の前撮りをされました。045.gif


ご家族の方も いらしゃってて

最後に プロのカメラマンが 家族写真を!!

と パチリ!!061.gif

その お写真が こちら049.gif

e0161697_17264263.jpg


EXILE 風に撮られたんですよ。

なんと これは 皆さんで 踊られているところ!!070.gif071.gif070.gif

動画でお見せできないのが 残念なくらい・・・007.gif

笑い041.gifが絶えない とっても 仲良しの 

ご家族の方々に 私の方が 幸せ053.gif な気持ちにさせていただきました



今日は 本当にありがとうございました。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-13 17:24 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

帯結び考え中 (本日2回目です) 

本日 二つ目・・・

帯結び お稽古053.gif

。。。。と 言うより アドリブなので・・・

もう まったく同じものは 結べないかも。

そんなことは ないんですが・・・

いつも 振袖の帯結びを するときは

その方の イメージ 帯の長さ 硬さ 帯枕の形 体型・・・

を見て その場で その方にあった 帯結びを 考えるため

こうやって 帯結びの練習を していても

実際は 練習とは 違った帯結びに なることがほとんど。

しかし、 その場で判断する 訓練と思い 帯結び練習をしています。

生徒さんにも 最初 一つ一つ 確実に結べるように

基本を指導した後 創作帯結びをしてもらっています  


では・・・


手先のひだ
e0161697_17271494.jpg


垂れ先のひだ
e0161697_17272379.jpg


左サイド
e0161697_17273480.jpg


右サイド
e0161697_17274511.jpg


全体のバランス
e0161697_1727566.jpg


帯の光沢をいかして ひだ 1本 1本 布目を通し

張りのある 帯結びを 心がけています。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-12 17:37 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

帯結び 考え中!!

今日から お盆休みに入りました・・・

今日は 家のことを しようかなーーと

ソファーに座り まずは コーヒーを 1杯063.gif


ぼーーーと 1時間。  長すぎない???

スイッチを 休みモードに 切り替えるのに 時間がかかる・・私なのです


まずは・・・洗濯物を干し


又 ソファーに 座り・・・・・


んーーーー 勝手に頭だけが 何やら考えています。


休みだって言うのに   

頭の中は やはり 仕事のこと から離れません。

一番落ち着くのは・・・

やっぱり こんなこと・・・

私って やぱっり 着付けが 好きなんだなーーー

・・・と 思っちゃう・・・045.gif

家事はなかなか 進まないのですが

「帯結び」を始めたら 時間が過ぎるのが 早い!!!


明日も 成人式の 前撮りあるし

まーーー 家事は いいか!!

明日もあるし!!

・・・と 始めちゃいました。

手先のひだ
e0161697_14293071.jpg


垂れ先のひだ
e0161697_14293931.jpg


勿論 創作帯結びでーーーす。

e0161697_14295340.jpg



・・・・と こんなわけで

お休みといえども 帯結びを している方が 楽しい ゆみこさんなのでした。


私・・・・主婦 むいてないみたい・・・

まーーー 昔から わかっていましたが・・・037.gif

料理も 掃除も 苦手なんですよねーーー042.gif



もう少し 帯結び やっちゃいます。034.gif

じゃ071.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-12 14:45 | 帯結びいろいろ | Comments(0)

お盆休み前のレッスン

昨日は お盆休み前 最後の二日市校レッスン日でした。

この日は 9名の方が 受講されました。

その中で プロコースに入られた 3名様の 帯結びを ご紹介いたします

プロコース Uさんの 帯結び 
e0161697_239122.jpg

プロコース Nさんの 帯結び
e0161697_239217.jpg

プロコース Kさんの 帯結び
e0161697_2393324.jpg


それぞれ とてもきれいに 結べています。

お盆休み明けまでに 忘れないように しっかり学んばれました。


生徒さんの中で・・・

生徒さん
「先生!自宅で練習していたんですが 先週の練習の時のようにうまく結べなくて・・・」

・・・と この日は 自宅で練習された通りに結んでいただきました。

そして・・・ 私が 手直し・・・・

生徒さん「あーーわかりました。間違える事っていいことですねーー」

そう!!そうなんです。

間違えなきゃ うまくならないんです。

生徒さんの 顔に 笑みが・・・

この瞬間が・・・ 私 この仕事してて よかったーーーと 思う瞬間なんです。



わたし・・・


18歳の時から 書道の講師として 指導をする仕事を始め・・・

20代後半から 着付けやメイクを 美容師に教える事をし・・・

そして・・・今は 独立!! 現在こうやって 着付けの講師を させていただいています。


若いころから。。。 教える事を仕事としてきました

勿論 私自らも学びながら。。。

そして 講師としても指導してきました。

私が 生徒でありながら 先生という仕事をしてきました。


生徒の時は つらいことも 辞めたいと思ったことも沢山ありました。


覚えられない時も・・・

サボりたい時も・・・

学んだことをわすれた時も・・・


しかし 生徒の 気持ちがわかるからこそ 

今は 生徒の目線で 指導をさせていただいています。


指導が甘い!!!

と言われるかもしれませんね!




プロコースの 帯結びに入れば すっごく楽しくなりますよーーー053.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 下関校  の詳細は  こちら

 ◆ 宇部校  の詳細は   こちら   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-10 23:35 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧