タグ:成人式 ( 156 ) タグの人気記事

衣装屋さんからのご依頼 ~成人式前撮り~

今日は 衣装屋さんからのご依頼で

武雄の文化会館にて 成人式の前撮りを行いました。

外は とーーーても暑かったのですが 

お支度の お部屋は 天国のように 涼しくて 

スムーズに お仕事をさせていただきました。

有難うございました。


今日 お支度をさせていただきました お嬢様

とても 可愛くて 素敵な方で053.gif

ブルーのお着物がとってもさわやかでお似合いでした。

e0161697_1849449.jpg


お客様の 都合上 お顔出しは 控えさせていただきます 

大変申し訳ございません040.gif

スタジオでの撮影が終わり

次は 武雄の文化会館の庭園にて 撮影の為 移動!

e0161697_18513487.jpg


外は 真夏らしい うだるような 暑さの中

モデルさん 頑張って 笑顔を作っていただき 

とっても  素敵な 表情を 作っていただいたいました

スタッフの皆様も 皆さん 一丸となって 暑さに負けず!!

頑張っていただきました

e0161697_18523617.jpg


スタッフの皆様 今日は 本当に お疲れ様でした。

撮影が終わり

とーーーても 楽しい スタッフの方から ジュースをいただき

すっごい感激で 美味しく頂きました。

本当に 有難うございました。

皆さま 今後とも よろしくお願いいたします040.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-07-17 18:54 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

2月27日 お二人様の着付けをさせていただきました

本日 お二人のお着付をさせていただきました

まず ときわ美容室にて

昔からお世話になっている 近所の方のお着付けです

82歳になられる方ですが とってもお元気で とっても スタイルがいい

おばあちゃん? と言うのも申し訳ないくらい お若い034.gif

ヘアースタイリスト : 溝口久美子 (私の姉)

着付け師 : KIMONO浪漫 野田弓美子


でお支度をさせていただきました。

勿論 体型に合わせた補整をおこない

着付けをさせていただく間に

色々なお話を させていただきました。

やはり このくらいの年齢の方は 昔はよくご自分でお着物を

お召しになられていたこともあり 着付けの間 私の着付ける姿に興味津津!


◆ お客様 「へー! 今は そんな するんですね」

本日 ヘルプをしてくれた 母は

◆ 母 「今はですね 補整からこんなにきれいにするんですよ。」

  「仕上がりを 楽しみにしててくださいね。気持ちいいですよ。」034.gif

と 母も お客様と会話をかわしながら 和ませてくれます。

◆ お客様 「今は 着付けが変わったね。昔はこんなにもビシッと着てなかったけどね」

 帯を締め 仕上がった時 

◆ お客様 「わー ほんと 気持ちいいね。若くなった気分060.gif

・・・と とっても 喜んでいただきました。

◆ 母 「もう 世代交代!娘たちに 任せれるから 安心ですよ。」

・・・と 母の顔に笑みが・・・

私にはわかるんです 母の気持ちが・・・ 

嬉しい半面 複雑なんだと・・・ 002.gif

やはり 体力が 落ちてきちゃって 仕事するのがしんどいようで



ほんと 母は 頑張ってきました。

ときわ美容室を 開業して 55年。

ずっと 母の背中を見てきたから わかるんです 母の気持ちが・・・

(私がまだ小さい頃は おんぶ紐で背中に私をおぶって この美容室で仕事をしていたんです)


でも これからは 私と姉が 「ときわ」を 守っていくのが 親孝行なんだと

思っています。


次に 急いで 写真館へ移動。

今日は 先日成人を迎えられ 成人式の日に お着付をさせていただきました方の

後撮り を おこないました


ヘアーメイク : バグース 前山圭子

着付け : KIMONO浪漫 野田弓美子

カメラマン : KAMOCHI


e0161697_20232616.jpg
e0161697_2024168.jpg


紫の振袖がとってもお似合いです。

又 黄色の薔薇の花がとっても 映えますね。045.gif

こちらは今日の帯結びです

e0161697_13215316.jpg


そして こちらは 成人式当日結びました帯結びです

e0161697_13235628.jpg

e0161697_13242739.jpg


笑顔が とっても可愛い お嬢様053.gifでしたよ。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-27 20:28 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*

1月23日 バグースにて

お二人のお嬢様に 振袖の お着付をさせていただきました。

最近 デジカメの調子が 悪いのか・・・

私の手ぶれが 原因か・・・

画像が ぶれてしまい 見づらくて

大変申し訳ございません。




ヘアー : バグース 前山圭子

メイク : バグース 前山圭子

着付け : KIMONO浪漫 野田弓美子




お一人目のお嬢様の お支度です。

とっても 綺麗なお嬢様で ヘアースタイルも 春らしく ふわふわ感が

凄く 似合ってられます053.gif060.gif

帯揚げは ブライダル専門美容師のこだわり仕事 さん

が 可愛く されていらしゃるのを 手本に スタイリングしてみました

なかなか うまくいきません。 

e0161697_22301671.jpg

e0161697_22243453.jpg


帯結び。

可愛く リボン風に結んでみました。

e0161697_2225368.jpg




お二人目のお嬢様は

1年ほど前にも 振袖を お着付けさせていただいたこともあり

以前の 薔薇の 帯結びが とっても気に入ってくださっていたらしく

今日も ご指名で ご予約いただきました。

そして 5月にも ブライダルの お支度の ご予約を頂いております

本当に 有難うございます。

とっても 可愛い お嬢様で 白の振袖と 紫の帯が ピッタリ045.gif

e0161697_22273813.jpg


ヘアースタイルも カチューシャと お花が とってもお似合いです

e0161697_22275868.jpg


この日の 帯結びは 1人目のお嬢様と

ちょっと お揃いだけど 全く違った

リボンの 帯結びを してみました。

e0161697_2229295.jpg


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-02 22:44 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

簡単な帯結び ご紹介

成人式前に 多くの方から 簡単な帯結びを教えてください

と メールを頂いておりましたが・・・

なかなか 私も 時間が取れず アップできなくて申し訳ございません

今回 手順と言いますか・・・

先日の成人式の時に お客様に 結びました

簡単な帯結びの手順を ご紹介致します

この帯は とっても珍しく

手先が シルバー 垂れ先が ゴールド なんです。

とっても素敵で 面白く 帯結びも わかりやすく説明できそうかも!

と 成人式の日 帯結びをする前に 手先と垂れ先の写真をとっておきました。



まず初めに 帯の準備の段階で

手先 と 垂れ先の ひだを折ります



1 手先準備!
e0161697_945253.jpg

こちらの 詳しい折り方は こちらをご参照ください。

2 垂れ先準備!
e0161697_95151.jpg


e0161697_9153978.jpg


さあ巻いていきます。


六通の場合は 柄どまりを 左脇に持っていき(関西巻きの場合)


二回巻きます。 


の手先を上にし 三重仮紐で 抑えます。


土台を 帯の中に入れます


の垂れ先でつくった ひだを 二本目のゴムにはさめます。


後は 左羽根 文庫を 三重仮紐の 3番目(一番手前)にはさめ ・・・


残りは 枕をいれ ・・・・ 


出来上がり  2分 で 帯結び完成です。

複雑に見えますが ホント簡単!

最初に 手先と垂れ先を 準備していれば

ひだも 綺麗だし とっても簡単です。045.gif

皆さんも お試しください。003.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 下関校  の詳細は  こちら

 ◆ 宇部校  の詳細は   こちら   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-28 09:32 | 帯結びいろいろ | Comments(3)

1月9日成人式 帯周りの画像アップいたしました

1月9日 鹿島地区での成人式の 帯周り画像をアップいたします

顔出し NG の方は 顔を隠させていただいています

ご了承ください。


e0161697_23363585.jpg
e0161697_23331450.jpg
e0161697_23332981.jpg
e0161697_23334311.jpg
e0161697_2337138.jpg
e0161697_23372989.jpg

e0161697_2340217.jpg

e0161697_23375085.jpg

e0161697_23414919.jpg
e0161697_2342532.jpg

e0161697_23433987.jpg

e0161697_23451358.jpg
e0161697_23453018.jpg


とっても華やかですね。

9日のお支度は 10名様のお着付けと メイク1名様をさせていただきました

この日は お時間もゆっくりあり 楽しくお支度を させていただきました。

本当にありがとうございました。 

全ての方の お写真をお撮りすることができませんでしたが

皆さま 本当に 可愛かった053.gifですね。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-11 23:52 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

成人式!KIMONO浪漫の着付師お二人もそれぞれ頑張られました

昨日と今日 生徒さんから それぞれの場で活躍していただきました045.gif

成人式の着付けの画像と感想が とどきましたので ご紹介させていただきます。


まずは Uさんです



平成22年4月に 二日市校 開校と同時に

「1月の成人式に娘の振袖を自分で着せつけたい」

との 目的でご入会され 全く着付け初心者のUさんは

たった 9ケ月でここまで 成長され

本日 その願いが叶いました


早速 夕方 いただいた メールと画像を そのまま 

ご紹介させていただきます。


。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


成人式の着付けお疲れ様でした

あいにくのお天気でしたが娘の成人式が無事に終わりました

気になる点がいくつかありましたが夕方5時まで着崩れすることなくホッとしています

これも先生のご指導のおかげです,ありがとうございました

今度もよろしくお願い致します

e0161697_215701.jpg
e0161697_2157972.jpg
e0161697_21574461.jpg


。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

この 写真は 朝 着付けられて 夕方5時に撮られた お写真だそう

ですが 全く 着崩れもなく 見事の一言です。


いやーーー 私も 嬉しくて 胸が いっぱいになりました。007.gif

昨日も ウエディングボックスさんで

KIMONO浪漫の着付師として 振袖を7~8名 着付けてもらいました

今後も チームKIMONO浪漫の着付師として 活躍していただきます。



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-10 22:14 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(1)

1月9日 成人式 (鹿島) 帯結び いろいろ・・・

今日の 帯結び です。

何名か 時間の関係上 残念ながら お撮りすることが

出来ませんでしたが 本日の帯結び 8名様分の

お写真を アップいたします。 061.gif

e0161697_19153679.jpg
e0161697_19154396.jpg
e0161697_19154924.jpg
e0161697_1916172.jpg
e0161697_1916958.jpg
e0161697_1916184.jpg
e0161697_19163293.jpg

e0161697_1918461.jpg


今日は 15名の着付師が 二か所に分かれ

お着付をさせていただきました。045.gif

本当に お疲れさまでした。

今日の 前からの画像や 今日の感想・・・等

後日 アップさせていただきます。049.gif




又 明日は 福岡地区 の成人式です。

明日が 最終日。。。034.gif

明日も 4:00~支度開始です。005.gif

今日も 4:00起きでしたので・・・

ごめんなさい 今日は 早めに休みます。040.gif


明日 雪が 心配です 008.gif

どうか 雪が積もらないように 祈りながら 038.gif 休みます

おやすみなさい。019.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。



 
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-09 19:26 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

成人式 100名様振袖着付けが目標です

今週の木曜日 二日市校でのレッスン風景です

時間を計って 着付けをしている時の 姿は真剣です。013.gif

e0161697_922355.jpg
e0161697_923610.jpg
e0161697_924153.jpg
e0161697_92479.jpg
e0161697_925715.jpg
e0161697_93385.jpg
e0161697_931077.jpg
e0161697_931519.jpg
e0161697_932728.jpg
e0161697_933547.jpg
e0161697_935346.jpg

Oさん カメラ慣れしてきましたね 001.gif
e0161697_961271.jpg

着付けをされたBさんには PEKOちゃん スマイルをしていただきました012.gif
e0161697_981168.jpg


いよいよ 明日は 本番です。045.gif

明日は 3か所に分かれてのお支度です。042.gif



今回は・・・新たに

佐賀のゆめタウンの中に あります 

ウエディングボックスさん からのご依頼で

14名の着付師が 100名様 目標で 頑張っていただきます。

今日は 最終レッスン!!

皆さん 心一つにして 頑張りましょうね。029.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-08 09:23 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

成人式間近!今日は武雄校にて・・武雄校と二日市校の合同レッスンを行いました

今日は  武雄校にて 武雄校と二日市校の 受講生で

合同レッスンを行いました

今日は 明後日に控えています 佐賀市内の成人式の

お支度をしていただきます メンバーで レッスンを行いました

武雄校と 二日市校の 受講生の方々は 今日初対面です

そこで 今日は 武雄校と二日市校 の受講生で 

相モデルになっていただき 本番さながらのレッスンを

行っていただきました

e0161697_22393193.jpg


お客様への お声かけをしていただきながら

勿論体型に合わせた 補整から その方に合った 帯結びまで!!


さあ いよいよ 成人式本番です。

頑張りましょう。

今日の レッスンの お写真です

e0161697_22514289.jpg

e0161697_22472920.jpg

e0161697_22515791.jpg

e0161697_2247355.jpg


e0161697_2252517.jpg
e0161697_2253794.jpg
e0161697_22532232.jpg
e0161697_22533243.jpg
e0161697_22534033.jpg
e0161697_22535719.jpg
e0161697_2254467.jpg
e0161697_22541234.jpg
e0161697_22541941.jpg


脇タック

おはしょり

帯結び  ばっちりです。


さあ 本番に向けて 頑張りましょうね。


又 明日も 合同レッスンを行います


明日も又 お写真 アップいたしますね。

お楽しみに045.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

 

  ★更に詳しく知りたい方は こちらをご覧下さい

 
  ★これまでの、受講生の声・作品(武雄校)を ご覧下さい。 

  ★これまでの、受講生の声・作品(二日市校)を ご覧ください。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-07 22:58 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(0)

1月4日 成人式 の お客様のお写真

1月4日の 成人式 のお客様の お写真を アップいたします



ヘアー : バグース 前山

着付け : KIMONO浪漫 野田

e0161697_22482031.jpg
e0161697_22485857.jpg
e0161697_2249994.jpg
e0161697_22493581.jpg
e0161697_2251644.jpg

e0161697_22553337.jpg
e0161697_22554128.jpg




ヘアー・メイク : バグース 前山

着付け : KIMONO浪漫 野田

e0161697_2256397.jpg
e0161697_22562064.jpg
e0161697_22563378.jpg
e0161697_225742.jpg
e0161697_22571326.jpg

e0161697_23121242.jpg
e0161697_23124580.jpg



すみません。

あと一人 お写真を撮る時間がなくて お写真が なくてすみません



今回 成人式のお支度を させていただきました

スタイリストを ご紹介いたします



バグースの 私の相棒 前山さんです

顔が写ってなくてすみません007.gif

e0161697_23224888.jpg



そして 幼いころから仲がいい お姉ちゃんです。

e0161697_2334233.jpg



最後に 私!!

e0161697_2327160.jpg


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-06 23:18 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧