タグ:成人式 ( 147 ) タグの人気記事

年末年始も頑張って練習☆着付師の皆さん、自宅で振袖着付けレッスンの画像

今年は ホント皆さんの頑張りには 頭が下がります040.gif

年末だというのに 成人式に向け 練習に励んでられる

皆さんの 自己練習の画像が 私の携帯に 送られてきています。

「今日 結んだ帯結びです!」

「バランスが難しいです・・・!?」

「固くて 短めの帯を結んでみました」 など

ホント 皆さんの 頑張りに 私の涙腺が限界に来そうです。007.gif

いや046.gif いや046.gif 成人式が終わるまでは 034.gif 厳しく指導!!013.gif

妥協は 許されません。022.gif

そこで 今日は 皆さんから 私の携帯に 送られてきた 

練習の成果の画像を アップいたします 029.gif

ごゆっくり ご覧ください。045.gif

e0161697_04291.jpg
e0161697_051350.jpg
e0161697_052711.jpg
e0161697_054264.jpg
e0161697_06857.jpg
e0161697_065921.jpg
e0161697_071946.jpg
e0161697_072724.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら
 

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-30 00:17 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(0)

今年最後のお稽古は・・・帯揚げアレンジで締めくくり♪

今年も あと・・・2日005.gif

先週 木曜日は

今年最後の 二日市の御稽古日でした

この日は 最後に みんなで

帯揚げのアレンジのお稽古を行いました037.gif

受講生も・・・ この日の振袖モデルさんも・・・ そして 私も☆

まずは 薔薇を 作ってみました045.gif

e0161697_2164279.jpg


色とりどり012.gif それぞれ 作る人によって

大きさも アレンジも さまざま034.gif

でも これだけ 集めたら 華やかですね056.gif

e0161697_2165162.jpg


次は・・・

こんなアレンジも!!045.gif

中央に作った 丸い実の中は・・・ 綿を丸めて ゴムで縛って

作っています。034.gif


とっても 素敵に出来上がりました。016.gif


さあ!!

後は 成人式を 迎えるだけです。017.gif


明日は 成人式の振袖の準備で 大忙しです。

皆さん あと少し 頑張りましょうね。066.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-29 21:16 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

娘さんをモデルに振袖の練習です

こちらは木曜日の二日市校の練習風景です

この日 NさんとUさん 娘さんを連れてこられての

振袖の練習です

NさんとNさんの娘さんです。

e0161697_9562313.jpg


すっごく綺麗に 着つけられました

e0161697_956302.jpg


実は こちらのサーモンピンク色のお着物 

お母さんが 成人式の時に お召しになられた 振袖なんです。

すっごく素敵ですよね。 とってもお似合いです。

e0161697_9565960.jpg


帯結び 流れるようなひだが 美しく仕上がっています。

e0161697_957472.jpg


Nさんは 二日市開校と同時に 全くの初心者で

ご入会され 「伊達締め?ってどれですか?」・・・と

おっしゃるくらいの ドが付くほどの キモノ素人さんでした。

それが・・・8か月でここまで 見事に 成長されました。

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

そして こちらは Uさんと Uさんの娘さんです。

実は Uさんの娘さん 来月 成人式を迎えられるんです。

この素敵な 赤の振袖は 今度お召しになられる 振袖なんです。

e0161697_9572479.jpg


帯結び とっても 豪華です。

e0161697_9575022.jpg


帯周り!!

おはしょり 脇タック 帯の高さ 衿元 全て 

惚れ惚れするくらいの 美しさ! です

e0161697_958185.jpg


Uさんも 同じく 二日市校の開校と同時に 全くの初心者でご入会され

現在 8か月!

ご入会の目的は  「今度の成人式に 娘の振袖を自分で着せたい」

とのことで ここまで すんなりと 上達されました012.gif


「遠周りをせず 無駄を省いた 効率のよい独自の指導」 

それが KIMONO浪漫ときわ着付教室の指導法です。

是非 来年は 着付師を 目指したい!

とお考えの 皆さま 是非 お電話orメールくださいね060.gif



             詳しくは お問い合わせください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-25 10:23 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(2)

生徒さんのブログ顔出し許可いただきました(*^^)v そんな方々が成人式活躍されます

なんと060.gif 

生徒さんから ブログの顔出し許可をいただきました。(*^_^*)

まずは 帯結びから ご覧ください 043.gif

こちらは 北九州から お越しの O・Aさんが 着つけられました

e0161697_8591617.jpg


こちらは 博多から お越しの Y・Yさんが 着つけられました
e0161697_8574835.jpg


じゃーーーーん034.gif 登場です

着付師 O・Aさん 012.gif モデル Y・Yさん 012.gif  

e0161697_8595084.jpg


そして・・・ モデル 交代 

着付師 Y・Yさん016.gif モデル O・Aさん

e0161697_90191.jpg


二人とも 笑顔が素敵053.gif

060.gif可愛いーーーっ060.gif

昨日は 2回ずつ交代で 時間を計って 着物を変えて

練習していただきました。


この お二人も ご入会のきっかけは 


KIMONO浪漫のブログやホームページをご覧になってから!

そして このお二人は お教室で 知り合い 

こんなに 仲良く060.gif 楽しく060.gif

学ばれています。

出会いって 不思議ですね。058.gif

今後も 生徒さんの 許可を頂ければ

顔出し していきます。045.gif


是非 皆さんも KIMONO浪漫の 着付師の仲間 に なりませんか?

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-21 09:16 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(4)

12月19日 成人式振袖前撮りをさせていただきました

本日 12月19日 成人式の前撮りをさせていただきました

ヘアー : バグース 前山

着付け : KIMONO浪漫 野田

撮影 : 蒲池写真館



とっても 可愛い053.gif 芸能人の様なお嬢様053.gif

思わず うっとりと 見とれちゃうほど005.gif

e0161697_035294.jpg


なんと メイクはご自分で されたんですよ 036.gif

e0161697_0363165.jpg


ヘアースタイル とっても似合ってられます。012.gif

e0161697_0415782.jpg


ティアラとピンクの髪飾りが とっても キュート016.gif

e0161697_045583.jpg


日本舞踊を習ってられて 着物の着姿も とっても 素敵060.gif

お稽古の時は ご自分でお着物を 着られるということもあり

私が着付けをさせていただいている間は 興味津津で ご覧になられてました。


後姿 帯結びです

e0161697_0495972.jpg


お嬢様の イメージに合わせ 可愛い感じに 結んでみました。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-20 00:39 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

武雄校にて またまた 練習のモデルになちゃいました

今回は 武雄校にて Kさんの 振袖着付けのモデルをさせていただきました

やはり 振袖は 何度着ても嬉しいですね。001.gif

時間をはかって 着付けが終わり・・・

写真を撮ってもらいました。060.gif

とっても 着心地がいい着付けです。

e0161697_034251.jpg


帯結びは 太鼓系。

しっかり 帯枕が 土台に乗っています。045.gif
e0161697_0345990.jpg


自分でも 上から パチリ!!037.gif
e0161697_0354927.jpg



そのほかの 生徒さんの 帯結びも とっても素敵053.gif
e0161697_0355717.jpg


皆さん 日に日に 上達されています。
e0161697_036459.jpg


とっても嬉しいです。060.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-19 00:42 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(2)

12月17日 成人式 振袖前撮りのお写真です♪

昨日 12月17日 成人式の前撮りを させていただきました。

ヘアー : TOKIWA 溝口(私の姉)

メイクアップ : KIMONO浪漫 野田 

着付け : KIMONO浪漫 野田

撮影 : 蒲池写真館


* 本日 お客様の顔出しご了解をいただき忘れていましたので ご了承ください


帯結びです 045.gif

e0161697_15524765.jpg
e0161697_15525391.jpg

e0161697_1659962.jpg


e0161697_15563938.jpg
e0161697_15564843.jpg


                       *上記の撮影は ド素人の私です。040.gif

身長が高いお嬢様で 

黒のお着物が とってもお似合いでした

身長に合わせて 帯幅を かなり大目に出しました。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-18 15:59 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

成人式向けての受講生の練習の成果をご覧ください

今週木曜日 二日市校での練習風景です

皆さん モデルを 変えながら

いろんな方の体型に合わせ

いろんな帯で いろんな着物で

練習しています045.gif

皆さん 随分上手に なられました。

時間内に 着崩れなく 心地よい着付け!!

出来上がっています。

ごゆっくり ご覧ください


e0161697_15154174.jpg

e0161697_14581434.jpg
e0161697_14582522.jpg

e0161697_153299.jpg

e0161697_15162341.jpg

e0161697_14584849.jpg
e0161697_14585576.jpg
e0161697_14592157.jpg

e0161697_1531551.jpg


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-17 15:08 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

12月14日 成人式振袖前撮り IN 蒲池写真館

12月14日 火曜日 Mさんの 前撮り 撮影をさせていただきました

ヘアー : アングル 永池

メイク : KIMONO浪漫 野田

着付け : KIMONO浪漫 野田

カメラマン : 蒲池写真館



こちらは写真は ど素人 の 私が Mさんの ご了解をいただき
撮影させていただきました お写真です ご了承ください


綺麗可愛い053.gifお嬢様で 黒の古典的なお着物が

とっても お似合いでした

e0161697_10275670.jpg
e0161697_1026285.jpg
e0161697_10263753.jpg
e0161697_10265170.jpg
e0161697_1027593.jpg


●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-15 10:35 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

KIMONO浪漫 専属カメラマン蒲池写真館のこと

昨日12月14日 火曜日 成人式にご予約いただいてます M様の

前撮りを させていただきました。 

*その撮影の 様子は 次回アップいたします*

撮影は 長年お世話になっています 蒲池写真館 での撮影です

e0161697_948666.jpg


蒲池写真館の ホームページは こちら

(*KIMONO浪漫の YOU TUBE も 蒲池さんに 作っていただいたんです)


写真家 蒲池さん とは 成人式の撮影を 

お仕事をさせていただいています。 

なんと 今年で 14年目??くらいかな?

私の息子2人が まだ 幼稚園に通っているときだったから・・・笑


そんな 長ーーーい  お付き合いだからこそ・・・

撮影の時も 息がぴったり!! (私だけ思っているのかも003.gif

撮影の合間に ヘアー&メイク直し 着物の おはしょりや袖の手直し

そして シャッターが きられます!!

蒲池カメラマンは 凄いんです!!

全くの素人の女の子を 撮影しながら

巧みな話術で プロのモデルさんの様に 女の子を その世界に導く

技が 凄い!!

最初は 緊張して いる 女の子も 撮影をしていくたびに みるみる

プロのモデルさんの様に リラックスしてきて すっごくいい表情になられるんです。


私も そんな 撮影をされる カメラマンが撮りやすいように

お支度にも 気を配ります。

どの角度からも 撮りやすい!!と言っていただけるように

帯の左右の形 重ね衿の重ね具合 袖合わせ ・・・・・等など

勿論メイクも!!

自然光 フラッシュ が あたった時のことを考え 

ハイライト 色の入れ具合 陰影 を考えて メイクをします。


撮影したあと どう仕上がるのか!! 

そんな 事を考えながら お支度をさせていただく


これも 長年 〇〇千人 と してきて 反省し の繰り返しなんです。

勿論 今でも 毎回 反省だらけです。042.gif 
 
だから この仕事って 楽しんですよね。

蒲池さん これからも 末永く 宜しくお願い致します040.gif


●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-14 10:13 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧