タグ:KIMONO浪漫 ( 159 ) タグの人気記事

久しぶりの 「KIMONO浪漫」作品作り! 準備開始

お待たせいたしました。

久しぶりに 「KIMONO浪漫」 の撮影会を4月に行う予定にしています。060.gif061.gif 

そろそろ 準備に取り掛かんないと・・・


今回は  のイメージを

しっかり出しつつ しかし 可愛い053.gif キュート060.gif

そんな作品にしていきたいと思います。


e0161697_13264580.jpg


今日は その お買い物に 行ってきました。

全て 和紙に こだわってみましたよ034.gif


WAKU*WAKU してきました060.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


     ★「KIMONO浪漫」の作品 を ゆっくりご覧下さい

  ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート をご覧下さい。                 

        いつもご覧頂き有難う御座います。
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します   
                                 053.gif着物着付ランキング053.gif   
 
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-28 13:32 | KIMONO浪漫作品 | Comments(0)

2月19日 出張 着付け&セット 行ってまいりました

・・・・本日 2月19日・・・・

出張 着付け&セットに 行ってまいりました

以前 ホームページより 「KIMONO浪漫」 へ お電話をいただき

振袖の着付けとセットの 出張着付けの ご予約をお受けし 行ってまいりました070.gif


お友達の結婚式に ご出席と言うことで

華やで優しい感じに スタイリングさせていただきました034.gif

e0161697_1032428.jpg
e0161697_1033268.jpg


本日のスタイリストは・・・

着付けスタイリング : 野田 弓美子

ヘアースタイリング : 岡部 純子


で お支度をさせていただきました


とっても 綺麗な お嬢様で ライトグリーンの 振袖がとってもお似合いでした。


ヘアー 右サイド034.gif

e0161697_1093226.jpg


ヘアー 左サイド034.gif

e0161697_1095584.jpg


バック ・ 帯結び034.gif

e0161697_10101724.jpg


e0161697_10104034.jpg


とっても 優しい012.gifお顔立ちの お嬢様で 

トータル的に とっても 優しい感じに仕上がりました045.gif

本日は 有難うございました001.gif



帰り際 美人の お姉さまと チョットお話をさせていただきましたが

なんと お姉さま 博多織 の 会社にお勤めで

当お教室 二日市校の すぐ近く なんです。

実は・・・ 私個人的に 以前からとっても気になっていた所で

是非 これを機会に 寄らせていただこうと 思いました。

皆さまも 是非 覗いてみてくださいね006.gif

こちら →  西村織物株式会社  

博多織献上館 に コースターなど 博多織の小物も販売されているようです

気軽に 立ち寄られてみませんか?

私も 早速 今度の休みには 行ってみようかと 思っています。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-19 10:17 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(1)

2月11日 ブライダル

本日 2月1日はブライダルのお支度をさせていただきました

数日前に 前撮りの時のお写真 をアップしていましたが

その 花嫁さんが 本日 挙式 披露宴を挙げられました



前撮りの時は 白無垢に 洋髪 スタイルでの綿帽子姿でしたが

本日は 白無垢に かつらでの お支度です



最近 佐賀県では 自宅でお支度をして 娘別れをされ007.gif

式場に向かう という 昔ながらの スタイルが とっても人気で045.gif

本日も 花嫁さんのご実家での お支度でした034.gif

e0161697_23385078.jpg


何だか ジンミリきちゃいます。007.gif

かつらがとってもお似合いです。

とっても可愛い 花嫁さんです053.gif

e0161697_23415110.jpg


親族の方のお着付を5名様 させていただき

急いで 私一人 披露宴会場へ!!


新郎さんの お着付けと 披露宴会場で お2人の着付けをさせていただき

あとは 花嫁さんが いらしゃるのを 待つだけです。


そして 挙式が始まり 迎賓 のあとは 色打ち掛けにお色直し

なかなか 結婚式当日は お時間の関係上

お写真が撮るタイミング逃してしまうことが多く

こちらも お色直し後に 入場される直前に撮った1枚です

e0161697_23475150.jpg


目鼻立ちがはっきりされ 素敵な透き通った瞳をお持ちの花嫁様

赤い 色打ち掛けが とっても 素敵でお似合いです053.gif


次は 白ドレスに お色直し その前に・・・

スタイリスト 前山が 手作りで作った ヘッドドレス。

前撮りの時より バージョンアップしています。

e0161697_23513754.jpg
e0161697_23514590.jpg
e0161697_2351519.jpg


とっても うちの スタイリストさんたちは 器用で 感性あふれ

また 気持ちが とーーーても こもっています。016.gif



・・・と残念ながら やはり 時間の関係上

白ドレスと 色ドレスの お写真を撮ることができませんでしたが


本当に 本当に 素敵な スタイリングばかり。

花嫁さんの可愛さも お見せしたかったのですが ホント残念です。


FさんTさん ご結婚おめでとうございます。

お二人 末永くお幸せに。053.gif053.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-11 23:55 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

♪3日間のブライダル♪

2月4日 ブライダル前撮り

2月5日 挙式 披露宴

2月6日 披露宴
 


3日間 通しての ブライダルのお支度をさせていただきました。

3日間 Sさんと Rさんの 婚礼お支度です。



なんと お客様が 450名?様と大変多い人数。

二日間かけて お披露目をされました。


私自身も とっても楽しく お仕事させていただき

幸せを おすそ分け していただいた気分に なりました。



やはり 3日間のお支度となれば

ヘアースタイルも 少しづつ 変えての スタイリング012.gifです

ホント 素敵な スタイリングばかりで

私自身も とっても 勉強になりました


こちらは 前撮りの時の ウエディングドレススタイルです

e0161697_061998.jpg


そして こちらは 3日目の ウエディングドレススタイルです

e0161697_072912.jpg


こちらは 前撮りの時の 和装スタイルです

e0161697_013770.jpg


e0161697_0102387.jpg


Sさん Rさん ご結婚おめでとうございます

このたびは 本当に有難うございました

お二人 末永く お幸せに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら
 

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-07 00:14 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて

本日は 佐賀県太良町の 「ひさご」 まで

ブライダルの 前撮りに行ってまいりました。

朝 まだ暗いうち 5:30に家をでて

約 2時間かけて ガタリンピックでも知られる 太良町へ行ってきました  

太良町は かき焼き や 竹崎がに も とっても 有名なんです

潮の満ち引きが 大きい 干潟の海岸沿いを 走りながら

朝 7:30に 無事到着。

まずは 白無垢のお支度です


本日は 美容室 Heilさんからの依頼でのお支度です


ヘアー : Heil 栗山

メイク : Heil 栗山

着付け : KIMONO浪漫 野田弓美子



私と 栗山さんとは かれこれ 十数年の お付き合い053.gif

今日も 息ぴったりの お仕事を させていただきました。060.gifルン


今日は 綿帽子 のお写真が 撮れませんでしたが

明日の挙式 のときは しっかり 撮らせていただき お写真アップさせていただきます

今日は かんざし 姿の お写真を アップいたします。

e0161697_17591852.jpg
e0161697_17593419.jpg


とっても お似合いで仲のいい お二人です。



色内掛けは 洋髪に チェンジです。

私 今日 とーーーーーても

感動しました。045.gif

それは。。。。

スタイリスト 栗山さんの 心のこもった 手作りの髪飾り012.gif

ちょっと 見てください!!

この 髪飾り 可愛すぎて053.gif 私の ハートを わし掴み016.gif

e0161697_1841059.jpg


ねーーー 可愛すぎませんか?050.gif

e0161697_1872646.jpg


私の 胸は キュンキュン なってます。

フェルト と シースルー!?などの 異素材で ほんと 可愛いです。

ぜーーーーーたい 店には売ってない 心のこもった 髪飾り034.gif


思わず・・・「私がもし もしも だけど・・・結婚する時は 宜しく!!ね」

なんて 言っちゃいました。041.gif

e0161697_1863024.jpg
e0161697_1865293.jpg


Heilの栗山さんの 横顔です 040.gif 正面からは後日ね045.gif

e0161697_1812139.jpg


左サイドは 黒の リボンと ピンクのリボンが とってもキューート053.gif

お嬢様も とっても 喜んでられました012.gif

可愛い お嬢様 とってーーも 似合ってられますね049.gif

次は 白ドレス。

e0161697_1814250.jpg


e0161697_18175288.jpg


笑顔が とっても素敵でした


次は カクテルドレスに チェンジです。

こちらは 又 とっても 大人っぽくて 素敵でした

e0161697_18143652.jpg


撮影中の 風景です。

e0161697_1814599.jpg


ご主人様・・・


とっても 可愛い 奥様に 目じりが 下がりっぱなしでしたよ。

e0161697_18171343.jpg
e0161697_181724100.jpg


ほんと 素敵で お似合いの お二人です。

明日土曜日は 挙式と披露宴です。

そして・・・

明後日の日曜日も 実は 披露宴 2日目なんです。

3日間 宜しくお願い致します。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-04 18:21 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*

1月23日 バグースにて

お二人のお嬢様に 振袖の お着付をさせていただきました。

最近 デジカメの調子が 悪いのか・・・

私の手ぶれが 原因か・・・

画像が ぶれてしまい 見づらくて

大変申し訳ございません。




ヘアー : バグース 前山圭子

メイク : バグース 前山圭子

着付け : KIMONO浪漫 野田弓美子




お一人目のお嬢様の お支度です。

とっても 綺麗なお嬢様で ヘアースタイルも 春らしく ふわふわ感が

凄く 似合ってられます053.gif060.gif

帯揚げは ブライダル専門美容師のこだわり仕事 さん

が 可愛く されていらしゃるのを 手本に スタイリングしてみました

なかなか うまくいきません。 

e0161697_22301671.jpg

e0161697_22243453.jpg


帯結び。

可愛く リボン風に結んでみました。

e0161697_2225368.jpg




お二人目のお嬢様は

1年ほど前にも 振袖を お着付けさせていただいたこともあり

以前の 薔薇の 帯結びが とっても気に入ってくださっていたらしく

今日も ご指名で ご予約いただきました。

そして 5月にも ブライダルの お支度の ご予約を頂いております

本当に 有難うございます。

とっても 可愛い お嬢様で 白の振袖と 紫の帯が ピッタリ045.gif

e0161697_22273813.jpg


ヘアースタイルも カチューシャと お花が とってもお似合いです

e0161697_22275868.jpg


この日の 帯結びは 1人目のお嬢様と

ちょっと お揃いだけど 全く違った

リボンの 帯結びを してみました。

e0161697_2229295.jpg


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-02 22:44 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

ブライダル*個性的なスタイリング は スタイリスト前山がおススメ!!

先日 ブログアップしていました

ブライダルの 和装スタイリングをご覧になって

うむむ・・・・??

e0161697_14493480.jpg


あの丸いものは何??

馬らしき髪飾り??

と 不思議に思われた方がいらしゃったかと思います

シイタケでもなく  帽子でもなく

三度笠??  

スタイリスト 前山圭子 がイメージする テーマは 

    「お祭り」

その横には 馬 と 三味線の かんざしを !!

私・・・ 見た瞬間 ビックリしましたが 

いやーーー

これこそが スタイリスト 前山 ワールドだと 感心 045.gif

誰も 思いつかない発想!!

しかし その 前山さんをご指名頂いた 花嫁様 大感激!!でした


普通じゃないのが いい!!

そんな 花嫁さんは 是非 スタイリスト前山を ご指名してみてください

お問い合わせは こちら  → KIMONO浪漫 ご予約 お問い合わせ

e0161697_14424036.jpg


そして ウエディングドレスの 髪飾りは なんと

スタイリスト 前山 自ら 創られた 革製っぽい 生地で

お花を作られ カラフルな ブローチを 付けられた 

ホントに 可愛い 飾りなんです。

世界に一つだけの 髪飾り!!

やはり こだわりをもった スタイリングは ピカイチです!!

e0161697_14431391.jpg

e0161697_14434320.jpg

                      楽しそうな 圭子さん ↓
e0161697_1444470.jpg

       

こちらは photographer 蒲池さん から 送られてきた

プロの お写真です。

人形箱から 出てきた 日本人形のようです。053.gif

ほんと 可愛い 花嫁さんですね。

e0161697_14521757.jpg
e0161697_14523356.jpg
e0161697_14524811.jpg
e0161697_14525710.jpg


KIMONO浪漫 で お支度させていただく ヘアーメイク スタイリストは

全部で 6名 いらしゃいます。

今後も その他の スタイリストのご紹介と スタイリング・・・等を 

ご紹介させていただきます!!

お楽しみに!!



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-14 15:19 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(1)

1月12日ブライダル前撮り

本日 1月12日 ブライダルの前撮りを 致しました。

和装2点 ドレス2点 の お支度です

ブライダル当日は かつら着用ですが

本日は 洋髪での お支度です

とっても 可愛くて 個性的な 花嫁様は

是非!! バグースの前山さんに ヘアーメイクをお願いしたいと

希望され 本日 一緒に お支度をさせていただきました。


e0161697_22271618.jpg

e0161697_2227565.jpg

e0161697_22281528.jpg

e0161697_22304668.jpg

e0161697_2230299.jpg

e0161697_2231587.jpg



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-12 22:32 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(3)

1月9日成人式 帯周りの画像アップいたしました

1月9日 鹿島地区での成人式の 帯周り画像をアップいたします

顔出し NG の方は 顔を隠させていただいています

ご了承ください。


e0161697_23363585.jpg
e0161697_23331450.jpg
e0161697_23332981.jpg
e0161697_23334311.jpg
e0161697_2337138.jpg
e0161697_23372989.jpg

e0161697_2340217.jpg

e0161697_23375085.jpg

e0161697_23414919.jpg
e0161697_2342532.jpg

e0161697_23433987.jpg

e0161697_23451358.jpg
e0161697_23453018.jpg


とっても華やかですね。

9日のお支度は 10名様のお着付けと メイク1名様をさせていただきました

この日は お時間もゆっくりあり 楽しくお支度を させていただきました。

本当にありがとうございました。 

全ての方の お写真をお撮りすることができませんでしたが

皆さま 本当に 可愛かった053.gifですね。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-11 23:52 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

今年最後のお稽古は・・・帯揚げアレンジで締めくくり♪

今年も あと・・・2日005.gif

先週 木曜日は

今年最後の 二日市の御稽古日でした

この日は 最後に みんなで

帯揚げのアレンジのお稽古を行いました037.gif

受講生も・・・ この日の振袖モデルさんも・・・ そして 私も☆

まずは 薔薇を 作ってみました045.gif

e0161697_2164279.jpg


色とりどり012.gif それぞれ 作る人によって

大きさも アレンジも さまざま034.gif

でも これだけ 集めたら 華やかですね056.gif

e0161697_2165162.jpg


次は・・・

こんなアレンジも!!045.gif

中央に作った 丸い実の中は・・・ 綿を丸めて ゴムで縛って

作っています。034.gif


とっても 素敵に出来上がりました。016.gif


さあ!!

後は 成人式を 迎えるだけです。017.gif


明日は 成人式の振袖の準備で 大忙しです。

皆さん あと少し 頑張りましょうね。066.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-29 21:16 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧