オリジナル。。・*.。。和紙と墨で・・・帯作り。。・.*.・.。。

    和紙の帯!?
オリジナル。。・*.。。和紙と墨で・・・帯作り。。・.*.・.。。_e0161697_010115.jpg

そうなんです。 とうとう やっちゃいました!!

和紙で 帯を 作っています。

普通じゃ 面白くない。

人とは 違った 事が好きな AB型の 私!!

正直。。どんな 帯結びになるかは 私にも 分かりません   041.gif

分からないから 面白そうだなー

と 以前から やりたくて。。。

今日は 家族みんなで 童心に返り 和紙の帯作りをしました。

オリジナル。。・*.。。和紙と墨で・・・帯作り。。・.*.・.。。_e0161697_0103558.jpg


墨に 濃淡を 付けて  「ポタポタ」・・と 墨を 落として

  ドット に!!

ダルメシアン柄みたいに なっちゃいました。003.gif

次回は 実際  を 書いてみようかな~

これを しっかり 乾かした 後は くしゃくしゃ と しわをつけ 
オリジナル。。・*.。。和紙と墨で・・・帯作り。。・.*.・.。。_e0161697_013271.jpg


   060.gifいよいよ 次回は 帯結び  に 挑戦です。060.gif

    楽しい ~ ~
070.gif071.gif070.gif




     ★「KIMONO浪漫」の作品 を ゆっくりご覧下さい
                  

        いつもご覧頂き有難う御座います。
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します   
                                 053.gif着物着付ランキング053.gif   
 
by tokiwa-kitsuke | 2009-05-18 23:44

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫