ベーシックコース 6月生のコメント

ベーシックコース 6月生のコメント

娘の成人式には 自分で着付けてやりたいと思い、着付け教室を探していました。娘に着付けるだけでなく、自分自身もきちんと着物を着れるようになりたいという思いもありました。
教室を探しているときに 偶然友人から「着付けのモデルになってほしい」と言われ、ときわ着付け教室を訪れることになりました。友人から着付けてもらったとき、びっくりするくらい楽で着崩れもありませんでした。帰りには入会の申し込みをして帰って来ました。
また他教室と大きく違うところは 、ベーシックコースの6ヶ月間で着付けでは一番難しいとされる留め袖を修得してしまうということです。その他にも着物の基礎知識、自分自身が着れるようになる等、驚きのコース内容です。着付け教室に通って4ヶ月、これからの目標は次のプロコースへ進み、振り袖やはかまの着付けにも挑戦したいと思っています。

ベーシックコース 6月生のコメント_e0161697_2125447.jpg

ベーシックコース 6月生のコメント_e0161697_2154189.jpg

                   2009年 5月 着付けのモデルのときの画像です。 

                      ベーシックコース  T.T さん

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。



      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      



  ★コース&レッスン時間ご案内 を ご覧いただけます。  

  ★更に詳しく知りたい方は こちらをご覧下さい


 
  ★これまでの、受講生の声・作品を ご覧下さい。
 



 < お申し込み・お問い合わせ> 

          KIMONO浪漫 ときわ着付教室       講師 野田 
          電話 0954-36-3224
   


                                              
by tokiwa-kitsuke | 2009-09-14 21:12 | 受講者の声・作品(武雄)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫