今月ベーシックコース修了の生の声


着物の仕立てをしていた母は、自分では勿論人にもサッと着せれる自慢の母でした。

困ることなく今まできたのですが年齢的に着せることが難しくなり、今度は自分

で着れれるようになろうと思うようになりました。

ブログでこちらの教室を知り、まずは見学に行きました。

少人数でアットホーム的な雰囲気、先生の人柄に魅かれ習うことに決めました。

「人に着付けて最後は自分でもきれいに着れれるようになる」最初は戸惑いましたが

ポイント押さえての指導、美しい着せ方を今学んでいます。

日本伝統の着物、私も母から受け継ぎ娘に着せれるようにこれから一層練習に励

みたいと思います。

服とは違う着物の豪華さ、美しさに改めて感動している今日この頃です。

                      ベーシックコース H.Yさん

今月ベーシックコース修了の生の声_e0161697_2343322.jpg

今月ベーシックコース修了の生の声_e0161697_236345.jpg


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。



      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      



  ★コース&レッスン時間ご案内 を ご覧いただけます。  

  ★更に詳しく知りたい方は こちらをご覧下さい


 
  ★これまでの、受講生の声・作品を ご覧下さい。
 



 < お申し込み・お問い合わせ> 

          KIMONO浪漫 ときわ着付教室       講師 野田 
          電話 0954-36-3224
   
by tokiwa-kitsuke | 2009-09-16 23:07 | 受講者の声・作品(武雄)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫