初心に帰り 新たなスタート! 新たな試み!

今日は ちょっと 私生活を語ってみました。

朝 外を見上げた・・・・初心に帰り 新たなスタート! 新たな試み!_e0161697_10402557.jpg

さわやかな風 澄みきった空!!

我が家から見える 景色。

慌ただしく行きかう 通勤の車。

空を見上げれば 騒音を上げながら

旅立つ 飛行機・・・ 

私 飛行機が大好きなんです

いろんな思いを胸に抱き 飛び立つ人々。

仕事の為海外に行く人。新婚旅行に行く人。

それぞれの思いを乗せた飛行機の音を聞くと

なんだか 私まで 勇気付けられるんです。


私の住まいは 福岡県筑紫野市在住。 凄く 住みよい街です。

朝 高校生二年生のお弁当を作る為 朝5時半に起き 朝食&お弁当を作り

6時半に長男を見送り・・・ 高校受験を控えた 次男を起こし 8時に見送る。

初心に帰り 新たなスタート! 新たな試み!_e0161697_10405472.jpg
それから 自分の身支度。 

さあ8時半に出勤!? 10時に職場へ着く。

まあ・・・出勤とはいっても 昨年立ち上げた

着付教室の指導・・・着付依頼・・・等 

のお仕事ですが そう・・・私は 

佐賀県武雄市でお教室を開いている為

毎回1時間半程の通勤なんです。 

ちょっと遠いな~と思いつつも 

一人っきりの往復の車内は誰にも邪魔されず
 
色々仕事の事を考えることができる 大切な時間。

いろんな アイデアや 思いつきは ほぼ 通勤時間に

ひらめき・・・忘れる前に さっと メモにとる。

そんなこんなで 今のスタイルが 出来上がった。


今日から 新たにスタートすることが2つある。


更に自分磨きの為の お勉強。 そして・・・もう一つ。


技術に終わりはない・・・

そして着物・着付けもファッション感覚を養う。

本日から 新たなスタートを切る。


私の 夢は 地元 福岡にも着付教室を開くことなんです。 

二日市 大宰府・・・等 着物が似合う街に・・・


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      出張着付け 承ります 

☆ 福岡市内 南区 筑紫野市 太宰府市 春日市 大野城市 鳥栖市・・・等 

           
   * お二人様より 承ります。
   * 二日市15km以内 出張料無料! (15km以上の場合は別途頂きます)
   * 上記以外の場所は ご相談に応じます。

     
                          詳しくはこちら


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。 



      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2009-09-18 10:47 | プライベート日記

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫