和装ブライダル 再び練習開始!!

先日より 再び 和装ブライダルの レッスンに 通い始めました。

常に 勉強しておかないと やはり・・・不安。

時代と共に 技術も進化する。 



かつらの形や大きさ 又 最近では 洋髪に白無垢・・・と かつらの時とは違い

衣紋の 抜き方が微妙に異なる。

今は衣紋の抜き方 衿の角度・・・等を 復習中。

和装ブライダル 再び練習開始!!_e0161697_10262091.jpg


今 すごく060.gif 楽しい 

今回の シルバーウイーク! 

仕事が休みのときは レッスンに励みます003.gif

     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ  
  

   
いつもご覧頂き有難う御座います
着物・着付ランキングに参加しております。本日もあなたの温かい1票を「ぽちっ」と宜しくお願い致します 
 
                             
         
by tokiwa-kitsuke | 2009-09-20 10:30 | プライベート日記

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫