私の癒しの時間・・・母とランチ!そして足湯へ。

本日 仕事の合間 2~3時間ほど 母とドライブに行ってまいりました。
                                  

武雄から20分ほどの場所 「嬉野温泉へ」GO。

なかなか 母とゆっくり出かける事が無いため

今日は、母も休みだし いいチャンスかなと・・・

まず 佐賀県と長崎県の県境にある ハンバーグ屋さん「牛丸」に

ランチにいきました。

写真をとり忘れちゃったのですが メニューは

サラダ パイ包みコーンスープ ハンバーグ ライス コーヒー063.gif

窓から見える 景色は 嬉野ならではの風景・・・ 茶畑を 望みながらの 

ランチは 格別060.gif
私の癒しの時間・・・母とランチ!そして足湯へ。_e0161697_1975724.jpg
もちろん 食事も とってもおいしくて 

大満足053.gif

食事が終わって 次は 

シーボルトの足湯に 行きました。

心地よい風に吹かれながらの 

足湯は リラックスタイム。

ゆっくり 母と お話をしながら 

時間を忘れちゃうくらい

とっても贅沢な時間を過ごせました。

写真は 母です012.gif 


     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ  
  

   
いつもご覧頂き有難う御座います
全国の着物教室の様子をご覧になれます。
 
                             
         
by tokiwa-kitsuke | 2009-10-05 19:03 | プライベート日記

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫