今日で すべての成人式の お仕事が終わりました。

今日は 成人式最終日です。

本日は 福岡を中心に 3人様の お着付けと

お二人のメイク をさせて頂きました。

AM 8時から 大野城での お支度で

その後 早良区に移動し 着付けをし

PM 12時に完了!!


これで 今年の成人式 すべて 無事に終了いたしました。

着付けのヘルプをしていただいた方々 

本当にありがとうございました。


今年から 福岡進出と言うこともあり 緊張感もありつつ

とても楽しく お仕事をさせていただきました。

2011年の成人式は 佐賀を始め 福岡・長崎・・・へと 進出し

活動していきたいと 思っております。



追伸!! 

今日中に まだアップしていない 成人式の画像を

アップしていきたいと思っております



 
昨日投稿していましたブログに 着付けの説明文を 付け加えていますので

是非 ご覧ください!!



では・・・後ほど!!!



  
      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。 
by tokiwa-kitsuke | 2010-01-11 20:16 | 成人式・一般着付・婚礼

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫