嬉しい出会い。 ♪

今日は 美容師特訓コースに 6名様の美容師さんが参加されました。

結婚式・卒業式・入学式 シーズン と 言うこともあり

「〇月〇日にご予約をいただいたので・・・」

・・・と 更に腕に磨きをかけにいらっしゃてます。


そして・・・本日 新たにお一人 ご入会いただきました。

ご入会のきっかけは・・・ Webからなんです。

それも・・・遥々福岡県の端の方からいらっしゃったんです。

なんと!!! 電車で約2時間半もかけて・・・008.gif


ブログをいつも見て下さってたらしく  

こんな田舎の私のお教室まで習いに来て頂き ホント 涙が出そうでした。007.gif

ブログで 日々の出来事を 更新することで

凄く 身近に感じていただき

お教室の雰囲気や 私の性格?! なども伝わっているのか・・・笑

初対面とは思えないほど お互い打ち解けてしまって041.gif 

なんだか 楽しくって すっごい 喋りすぎていました。  反省042.gif


ほんと Web って凄いですよね。

ブログのコメント欄や メールでのやり取りを しているときは

顔も全く わからず 不思議と 打ち解けて すっごく 近くに感じるんですよね。

いざ お会いするときって なぜか ドキドキ053.gif

久々恋愛してるみたいに ウキウキ053.gifなんです。

わかるかな????

    恐るべし・・・ ネットの世界は 凄いですね。

  そして こんな便利な ネット様に感謝です。

    出会いに感謝です。 ありがとう053.gif051.gif053.gif


    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


  

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-02-08 23:52 | 受講者の声・作品(武雄)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫