C美容室のTさん 成人式前撮り

先日 美容師Tさんから メールで送られてきた

帯結びの 画像!です 9月21日のブログはこちら



メールで送られてきた 帯結びの画像チェックを返信

私「ちょっと 大きめなので 本番は 一回り小さめに結んでみてね♪」

と 送った後 指導した私としても 生徒の 仕事ぶりは

気になります。


いよいよ 本日 9月23日 前撮り本番の日でした

撮影場所は KIMONO浪漫専属カメラマン K写真館での撮影!

K写真館の カメラマンには  

私の指導した美容師さんの着付チェックを厳しくお願いしています。

カメラマンは、私に

「指導している間は 指導者の責任!!厳しい目で チェックさせてもらうよ」

「気になるところは 野田先生に全部伝える。」と

生徒さんの仕事ぶりは 指導した 私の責任!!

私も朝から どうだったかなー・・?と 気になっていました

そして・・・

K写真館の カメラマンから 早速メールが届きました

「今日の撮影 何の心配もなく集中できた。後の専門的なところは 

      野田先生が 直接写真を見て 判断してください」

と 嬉しいメールが返ってきた。


こうやって 連携プレイを 繰り返し!繰り返し!


皆が プロ意識を持って 大切なお客様の最高の スタイルを仕上げるために

最後まで責任を持って 担当させていただきます 



急いで 美容師に 私が伝える。

今日の仕事! 忘れないうちに!!



そして 美容師Tさんが 携帯で写されていた 画像が送られてきました。

またまた それを チェック!!

C美容室のTさん 成人式前撮り_e0161697_22573417.jpg


これは 今日の帯結びです
C美容室のTさん 成人式前撮り_e0161697_22304121.jpg

2日前に Tさんからおくられてきた ちょっと大きめだった帯結びです
C美容室のTさん 成人式前撮り_e0161697_2230328.jpg


本番は ばっちり でした

お疲れ様 Tさん! 今度ゆっくり お話聞かせてくださいね045.gif


最後の最後まで 責任を持って お仕事をさせていただきます

美容師特訓コースは こちらをクリック!!


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     
by tokiwa-kitsuke | 2010-09-23 22:54 | 美容師特訓コース美容師作品

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫