KIMONO浪漫inFUKUOKA 撮影会

いよいよ 今日は KIMONO浪漫inFUKUOKA 撮影会の日です。

実は・・・・ 私 昨日 寝つきが悪く あんまり寝れなかったのです。

緊張気味。

だから 朝は 大変005.gif 

寝坊しちゃって・・・019.gif

ばたばたで 身支度をし

博多の 楽水園 に 向かいました。


お支度と撮影時間が限られているので

急いで 準備に取り掛かりました。


生徒さん達も 多数来てくださり

私 実は とっても緊張していました。


9時からお支度を始め 11時に お一人仕上げ

お二人が仕上がったのが11時半

それから 撮影が始まり

12時半までにお二人のモデルさんの撮影を終えました。

撮影はわずかな時間でしたが

その 撮影風景の一部をご覧ください。



今日の スタイリストを ご紹介いたします。


着付け : KIMONO浪漫 モダン着付スタイリスト 野田 弓美子

ヘアー : KIMONO浪漫 トップスタイリスト 前山 圭子

       KIMONO浪漫 トップスタイリスト 宮崎 理恵

メイク : KIMONO浪漫 メイクアップアーティスト 前山 圭子  

      KIMONO浪漫 メイクアップアーティスト 松尾 和美

撮影 :   カメラマン 蒲池

ブーケ : フラワーアレンジメント 河内 さやか



スタッフの プロフェッショナルな 仕事ぶりを ご覧ください。




KIMONO浪漫inFUKUOKA 撮影会_e0161697_18353699.jpg


KIMONO浪漫inFUKUOKA 撮影会_e0161697_18333649.jpg


KIMONO浪漫inFUKUOKA 撮影会_e0161697_183515.jpg


KIMONO浪漫inFUKUOKA 撮影会_e0161697_18364126.jpg


プロのカメラマンが撮られた お写真は 後日アップいたします 

お楽しみに!!

そして・・・

楽水園の撮影が終わってから 次は 太宰府天満宮に

移動いたしました。

その お写真は 又 明日 アップいたしますね。

今日 撮影会を 見に来てくださった 皆さま 本当にありがとうございました。

KIMONO浪漫inFUKUOKA vol.1

無事終える事が出来ました 

皆さま 本当に有難うございました。

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-04-25 18:27 | KIMONO浪漫作品

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫