ブライダル 写真撮り 5月5日

本日は 5月5日 子供の日!

お天気にも恵まれ どこも 人でいっぱい。

私の お休みは 昨日で終わり 今日から お仕事開始です!



本日は 私はブライダルの前撮りのお仕事をさせていただきました。

白無垢 色打掛け ウエディングドレス カクテルドレス の4点のお支度です

本日のスタイリストは

着付 : モダン着付スタイリスト 野田弓美子

ヘアー : トップスタイリスト 栗山

メイク : メイクアップアーティスト 栗山



すみません。 ピンボケしています。

ホント  写真撮るのが なかなか うまくなりません。 007.gif
ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23372883.jpg

こちらは かんざし姿の 花嫁様。

とっても 和装がお似合いでした。
ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23381731.jpg

色打掛け姿の花嫁さんです。

ゴールドの 打掛けが とっても豪華です。

尾長がとっても珍しく 又 とっても新鮮に感じました。

尾長は お母様のご希望で 決められたそうです。

いいですね。060.gif 

ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23451031.jpg


お二人 とってもお似合いです。 

とっても 優しそうな 旦那様でしたよ。 

理想の ご夫婦053.gifって感じでした。
ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23463638.jpg


こちらは ウエディングドレスです。

マリアベールが 花嫁さんの優しい雰囲気を包み込んでるようです。

こちらのマリアベールも お母様ボご要望で 

是非 娘にしてほしいと 選ばれたそうです。

ほんと 素敵ですよね。

改めて 思います。 私も 娘がいたならば・・・・と (息子では 飾りようがなくて・・・)

ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23452232.jpg

ステンドガラスに マリアベールが 映えますね。
ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23394655.jpg

そして・・・

ピンクのカクテルドレスのお写真です。

とっても 可愛いかったですよ。

今までの雰囲気とは 違って キュート053.gifな感じが素敵でした。
ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_2340245.jpg

ブライダル 写真撮り 5月5日_e0161697_23432770.jpg


あ!!それから 実は・・・

新郎様の お姉さん( I ちゃん) は KIMONO浪漫 ときわ着付教室の 生徒さんなんです。

I ちゃん は いろんな特技を お持ちで、

もちろん 着付けも なんですが 

書道 フラワーアレンジも されていて

こちらの花嫁さんの ブーケ I ちゃんが お祝いに作られたそう。005.gif

I ちゃん 凄い!!

そして・・・

I ちゃん ブライダル当日(7日)は 数名の方に着付けをされるんですよ。

私も ちょっと横目で チラリと拝見させていただきますね037.gif

この前の お稽古の時 最終チェック させていただいていたので

きっと 大丈夫だと 確信しています。  066.gif

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-05-05 23:57 | 成人式・一般着付・婚礼

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫