風椿 ~アンティーク着物~

月曜日・・・

アンティーク着物 リサイクル着物 古布(更紗 縮緬など)の販売

を されている 椿 の オーナーさんに お会いし 

色々なお話をさせていただきました。

風椿だより ~アンティーク着物~リサイクル着物SHOP

実は 前々から ブログを拝見させていただき

こんなに素敵な ショップが 佐賀にもあるんだな――と

気になっていました。

たまたま あるきっかけで お会いすることが出来ました。012.gif

わざわざ ときわ着付教室の武雄校まで 足をお運びいただき ました。040.gif

なんと・・・

風椿の オーナーさんも 以前から 私の 事が気になっていただいてて

是非 お会いしたいと 思っていただいたそうなんです。

これって やっぱり 不思議な力で引き寄せたくださったんだなーと

感謝です060.gif

お会いし、 時間を忘れるほど たっくさんお話しました。

風椿さんの 夢と 私の野望が ピッタリーーー053.gif

内容は 053.gifヒ・ミ・ツ053.gif

いや 是非 実現しますよ。

皆さーーーん  発表まで 今しばらくお待ちくださいね034.gif


ところで。。。。

早速ですが

椿さん も 出展される 

福岡 筥崎宮蚤の市 が 6月19日に開催されます。

風椿さん の テナント番号 は 44番 です。


そのときに KIMONO浪漫の ゆかた ワンコイン着付けのチラシも 

置いていただくように なりました (感謝です)

本当に有難う ございます。

又 オンラインショップサイトもございますので 是非 覗いてみてください。

風椿 アンティーク着物 オンラインショップ


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2011-06-15 09:29 | KIMONO浪漫の着物レンタル

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫