8月1日 大濠花火大会 

昨日 8月1日 大濠花火大会 が開催され

NPO KIMONO浪漫着物普及協会 主催の

ゆかたワンコイン着付け が 無事 終える事が出来ました。

ご参加くださった 皆さま本当にありがとうございました

また

今回のイベントで ご協力をいただきました

ホテル関係者の皆様 レンタル衣装屋さん ハンドメイド作家さん

チラシを配布してくださった皆さま チラシをショップに置いてくださった皆様

ウエブ上で ご紹介くださった方々 

そして・・・・ KIMONO浪漫の スタッフの皆様

本当に有難うございました040.gif


今回の目的は・・・

NPO活動 ということで KIMONO浪漫の スタッフの皆さんには

技術向上のためと 日本文化である着物の普及活動 の目的とさせていただき

また 3月11日の 震災の後ということもあり 

日本を・・・ そして 福岡を元気に 盛り上げていくために 行いました。

KIMONO浪漫の スタッフは 皆さん 快く 引き受けてくださり

ホント 感激で 嬉しく思いました。



2:30分に ホテルに集合し

準備を始め 4:00 より お客様を お迎えいたしました


受付には KIMONO浪漫の 着付師の 娘さん お二人に

お手伝いをいただき テキパキとした お仕事をしていただき

スムーズに お客様を お待たせすることなく 対応させていただきました


着付師 9名  ヘアースタイリスト 3名で 支度をさせていただきましたが

皆さん テキパキと そして 早くて丁寧な 着付けとヘアースタイリングに

私自身 何だか感動して 途中涙が 出そうになりましたが

そこは ぐっと 我慢・・・。


この 経験が 立派な 着付師として 成長するには大切なんだと

皆さん 実感!  していただいたのではないかと と 思っております。


そう 5ヶ月後には 成人式が控えています。

みなさん 今度は 成人式に向けて 又 前進しましょうね。




昨日 頑張ってくれた 受付の Aちゃんのお写真を アップいたします

8月1日 大濠花火大会 _e0161697_10463690.jpg


もう一人の Uちゃん のお写真がなくて ごめんなさい

お二人とも ゆかた姿で テキパキと頑張ってくれました。

本当に 有難うございました


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

  
by tokiwa-kitsuke | 2011-08-02 10:47 | 浴衣イベント

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫