美容学生 卒業式☆袴の着付け

久々のブログ投稿です。

3月に入り ほぼ毎日 早朝058.gif起きで

卒業式のお支度をさせていただいています。

大人数のお支度の時は なかなかお写真をお撮りする時間がないのですが

今日は 武雄の当美容室にて ゆっくり お一人の方のお支度をさせていただき

お写真をお撮りすることが出来ましたので

お写真アップさせていただきます061.gif

今日は1月の成人式の時に 振袖の着付けをさせていただきましたが

(成人式の時お写真をお撮りする時間がなく お写真がございません)

今日は お嬢様の卒業式で 袴のお着付けをさせていただきました。

さすが!!美容学生。058.gif

着付けにとっても興味をお持ちで 興味津津!!

私も今日は お一人様のお着付と言うこともあり

いろいろ 着付けのお話をしながら お支度をさせていただきました。


美容学生 卒業式☆袴の着付け_e0161697_23371912.jpg


(勿論 ヘアーとメイクはご自分で!!)

とっても 素敵でしたよ。016.gif

立派な美容師に なってくださいね。

九州より 応援しています045.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら
 

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2012-03-12 23:41 | 成人式・一般着付・婚礼

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫